こんにちはキラキラ



鬼ヶ島大洞窟から展望台へ向かいました

瀬戸内海がぐるっと見渡せます


ほんとに景色がいいです

都市からフェリー20分でこんな自然豊かな所に

遊びに行ける環境が素晴らしいグッ


初めて高松に宿泊しましたが中々都会で

色んなお店もあるし生活は便利そうでした


他にも写真館とか色々観光したい所はありましたが

術後1ヶ月で気温29℃の中を徘徊して

体調崩したくないので今回はゆとり旅です

森林浴?フィトンチッド効果?で癒されますおねがい

大洞窟からは景色を見ながら徒歩で港へ


ちょいちょい現れるコヤツが可愛いラブ


この道がショートカットっぽいけど

冒険しませんでした笑い泣き


企業の研修?っぽい団体とすれ違いました


観光客以外の第一村人に会うまで2時間笑い泣き

この暑さでウロウロしてんのは観光客だけよね


何でもないところを無駄にぐるぐる歩くのが好き





瀬戸内の島々は3年に一度アートイベントがある

その関係が島中にアートが

次回の瀬戸内国際芸術祭は来年です!

行きたいけどメッチャ混みそうガーン


港まで来たら、高松に戻る前に遅めのランチを

気まぐれまーちゃん食堂は口コミ通り

気まぐれで営業していませんでした笑い泣き


ネットで調べてバーガー屋さんとカフェで迷って

カフェに行くことにしました








\\愛用のトラベルグッズ♡//