おはようございますキラキラ


香川県に旅行に行ってきました

癌が分かる前に予約してたんで

行けるか心配だったけど大丈夫でしたウインク


離陸が混んでいて後ろにも見えるだけで

3機が待ってましたアセアセ


香川行きの機体は小さいのかな?

モニター無しだけど充電出来るので問題無し



初日は島やしの木に行く予定なので

高松空港に着いたら即フェリー乗り場へ!


羽田発9:20で高松に10:40に到着

そしてバスが10:55に出るという

羽田や成田なら絶対に不可能な時間割りガーン

そもぞも着陸してから滑走路走ってる時間が長いんだよ


飛行機の運行に合わせてるらしいけど無理じゃない?

と思ったけど10:40に着陸して44分に機内から出て

10:47にバスに乗るという

光の速さで移動して間に合いました凝視


ちなみに機内ではJALに対抗した?コンソメスープ


高松空港到着ブルー音符
預け荷物が無いので即バス乗り場へ

うどん脳がお出迎え

見様によっては不気味笑い泣き

ただ、うどんと牛乳は相入れない気が・・・ガーン






\\愛用のトラベルグッズ♡//