おはようございますキラキラ



遂に大邱にもwowpassの機械が設置されました

東横インにあるので行ってきました



タクシーが日本のクレカ使えなかったりするんで

wowpassあると便利


日本食ブーム継続中の韓国

ラーメンバー MENJi

鶏白湯らしい

ちょっと行ってみたい


一世を風靡した?サムソンの麻薬パンより

あつあつベーカリーがお気に入り


塩パンとメロンパン購入


クリーム入りのハイカロリーメロンパンもありニヤリ




前に行った東城路のチュオタン屋さんより

小洒落た感じ


今度行ってみようかな


北城路の方が古民家リノベしたり

小洒落た店が増えてきた気がする




縦に読むのか横に読むのか不明だったぜィ

쿠し카츠(串カツ)

오코の미(お好み焼き)

야き소바(焼きそば)



久しぶりに8番食堂に行ってみたけど満席ショボーン

でも支店が出来るらしい

場所がちょっと遠そうなんだよなタラー


おや、去年行った映えカフェがハートブレイク

インスタも結構上げてたのになぁ

韓国は飲食店の経営は難しそう








\\愛用のトラベルグッズ♡//