おはようございますキラキラ



黄金皮膚科で初美活

凄い名前だけど駅名が【黄金】なので笑い泣き

駅前のビルです

昔はちょっと裏街と言うか風◯とかあったけど

今は地価が爆上がりでこの辺のマンションに

目を付けて買っておいた人は儲かったらしい


いつもアップル皮膚科でスキンボトックスや

ミルクピールをやっています

その辺も含めて相談した結果リジュランを

おすすめされました


名前忘れたけど何かを一緒にやると良くて

値段変わらないのでソレにした←

めっちゃ綺麗な病院です




ダイソンのドライヤーもある


麻酔クリーム中笑い泣き

外国人は基本個室に通されるみたい

(通訳さんが一緒なので)


初めは韓国人と同じ大部屋?でしたが

部屋が空いたのでこの後個室に移動しました



イテーと噂のリジュランです

即座に冷やしてくれるけどスキンボトックスとは

違った痛さでした笑い泣き


ただリジンはあまり顔がボコボコにならなくて

通訳さんが驚いてた


お土産にシートマスクも一箱貰って

ウキウキで帰りました









\\お気に入り韓国コスメ//



\\愛用のトラベルグッズ♡//