おはようございますキラキラ



大邱2日目の朝ごはん

こちらの住宅の一階がお店になってる

봉숙이네また行っちゃいました照れ



朝6時から営業しています

この周辺はアパートやビルの建設ラッシュなので

朝ごはん食べる工事の人達と入れ違いでした口笛


ちなみに来店したのは9時頃です

若い夫婦?で営業されてるみたいですが

朝しか行った事ないので時間帯によるかな?


朝は食事メニューだけみたい

キムチチゲを頼みました






ちょっとずつ色んなおかずが食べられて嬉しい


朝だしこれから美活なので

流石にビールは頼まず笑い泣き






⌘봉숙이네⌘

대구 수성구 청수로25길 34

6:00ー22:00(ラストオーダー21:00)

日曜定休


天気も良く美容クリニックまで歩いて行きました


街並みはレトロな北城路が好きなんだけど

寿城区はホテル・飲食店・クリニックが近くて

美活にはすごく便利だし午前便で帰国する時も

飲食店やってるから食いしん坊向きです笑い泣き








\\愛用トラベルグッズ♡//





\\お気に入りコスメ♡//