おはようございますキラキラ



大邱1日目の夕ご飯は푸주옥

行こうと思っていた店が休みで

streetさんに近所の店を聞いた笑い泣き


ソルロンタンが有名だそうです

朝6時〜10時迄ですがテイクアウトは24時間OK

もしかしたらコロナ前は24時間営業だったのかな?

東城路辺りだと24⏰営業の店が少ない印象で

やっぱソウル(都会)とは違うのねって思ってたけど

寿城区エリア?は結構あった




キムチが美味い店のソルロンタンは美味いって

ほんとだね〜


めっちゃキムチが美味しかったです

・ソルロンタン 13,000w

・ビール 5,000w


日曜日の夜9時

ホンパプしてるのはナムジャだけ

ソウルではリジンのような妙齢の乙女の1人飯は

たまに見るけど地方都市ではまず見ない笑い泣き


岩塩で味付け


帰り道にウロウロしてたら

美味しそうなお店が結構あった


ソウルは江南区よりも地価上昇率が高い時もある

おハイソエリアの寿城区の夜景がこちらです

大邱のSKYキャッスル笑い泣き


ホテルから徒歩1分のコンビニに寄る

薬付きのバンドエイドは画期的雷

アイデアはさすが韓国


ここにもあった巨大カップ麺笑い泣き


いやー何人前なんだ


ま、お買い上げは無難にこちら

ミニサイズのポテチが食べ過ぎ防止に二重丸


高麗人参の羊羹?
コンビニで買えるのが凄いびっくり

ちなみに日本から持って行って便利だったのが
袋の口を止めるやつ爆笑








\\リジンのお気に入り韓国グルメ//








\\旅行便利グッズ♡//