おはようございますキラキラ



G.W韓国旅行も中盤フラッグ

5/5は麗水からアシアナ航空で金浦へ

金浦からソウル駅に移動してKTXで

大邱に向かう移動日でした


麗水を8:45に出て金浦に着いたのが9:40過ぎ

雨だからちょっと遅れましたが

受託手荷物が無いのでダッシュでソウル駅へ!



ソウル駅10:58 発のKTXに乗り東大邱駅へは

12:46に到着〜と大移動デーでした魂が抜ける




まず麗水から大邱へはバスがありますが

3〜4時間かかるので乗ってられんオエー

車酔いするからバスの臭いがダメ


麗水EXPO駅からKTXでソウル駅で折り返し

大邱に行くのが便利だけどアシアナのマイルを

使いたかったのでこんなルートになりました笑い泣き


スーツケースが無いので特室ではなく普通席

アプ山を登る予定だったので登山スタイルだけど

雨は止むのか・・・

ちなみに去年のG.Wも雨で想定外に寒くて

風邪をひきましたガーン


ソウル駅のコンビニで買ったキンパとお茶


リュックは棚の上に乗っけて広々


充電出来るし快適〜

道中ヒマだったけどstreetさんがLINEくれたので

やりとりしていてあっという間に大邱に到着笑い


韓国も連休だったので帰省する人が多いのか?

大田で沢山降りて行きました









\\リジンのお気に入り韓国グルメ//









\\旅行便利グッズ♡//