おはようございますキラキラ



ケジャンを食べた後はコンビニチェックして

ホテルへ


なんかタルギ推しの街なのか

至る所に苺大福やらケーキやら


タルギストのstreetさんが喜びそう笑い泣き




韓国どこに行っても欠かせない

コンビニチェック〜

人気のソンガン君モデルのチップスは

最近増えたタンパク質とれる系のお菓子

コンビニの女の子が何故か「割り箸」という

日本語を知っていたらしく割り箸〜と言いながら

割り箸くれました笑い泣き笑い泣き


スーツケースじゃないから買えなかったけど

ペヤングのインスパイア系か??

巨大インスタントラーメン笑い泣き

もう置き場所がなくてトイレットペーパーと

一緒に積んでるという笑い泣き笑い泣き笑い泣き


翌日は8:45の便でソウルに戻ります

アプリにバスの時間が出ないのでタクシーでGO


地方都市って普通にカカオタクシー来るのか

心配だったけどすぐ来たキョロキョロ


空港までは27,500w

wowpassの残高が少なかったので現金で払ったら

韓国は現金使う人が少ないからお釣りがなかったのか

3,000wお釣りをくれた

6:30に着いちゃったアセアセ

1時間前まで入れないので充電しながら待ちます


ガランガランの空港


この日1番に出発するのがリジンの乗るアシアナ

金浦とチェジュ行きしかないのかな?

麗水で遊んで更にチェジュに行くのもいいかも




子供を遊ばせるスペースとかありました


ゲームも出来ます爆笑


で、この日5/5は雨・・・

天候悪いと飛行機揺れるから嫌だわー


昔はよく乗ってたのになーと

懐かしさに浸るアシアナ笑い泣き



金浦に着いたらダッシュでソウル駅に移動ダッシュ

この日は大移動デーです











\\リジンのお気に入り韓国グルメ//







\\旅行の便利グッズ♡//