おはようございますキラキラ


メディアアート展示館

アルテミュージアム麗水に到着

麗水以外はチェジュ島と江陵にあります


韓国の美術館は公営だからか大体1,000wと

激安なんだけどここは17,000wでした

※お茶が付くパッケージだと20,000w 


めーっちゃ注意事項が長くて

受付のかわい子ちゃんが日本語出来て良かった驚き

ようはブチ暗いからお気を付けてくんなませ

と言う注意で確かに目が慣れないと壁に激突する



プロジェクションマッピングに音響や香り

人の動きに合わせるモーショングラフィックス








謎に人気の写真スポットうさぎちゃんうさぎ

確かテーマは月

月よりうさぎがでかいやんけ驚き


夏場は涼しくて最高かも








映像や音楽も良いけど香りも素敵キラキラ





このGARDENという名画の部屋?が一番人気で

沢山の人がいました

ベンチもあるのでゆっくり出来ますラブ






お土産に香り物を買いたかったけど

今回は機内持ち込みのみの為断念雷

ルームフレグランスも3テーマ位ありました


済州島は工事をリノベしていて広いみたいだから

行ってみたいな〜ラブ







\\リジンのお気に入り韓国グルメ//