おはようございますキラキラ



水産市場で昼飲みした後は

フェリーにも乗ってみたいと眺めつつ

アルテミュージアムへ向かいます



そんなに高くはないけど山もあり




海辺では何かイベントの準備中


ステージやブースも出来てました



なんか有名なお店っぽい

よもぎのアイスやチョコパイが人気のよう


ここは旧店なのかな?反対側のお店を見ると


大行列!!韓国人は並ぶの嫌いじゃなかったのか?


https://m.smartstore.naver.com/yeosudang


麗水はバスが市民の足の割には

時刻が出なかったりで色々乗り継ぎ

やっとこさミュージアムのある万博跡地?へ


麗水万博の跡地に到着ダッシュ

EXPO駅の真正面なのでKTXで行くと便利


この国際館A棟の三階がミュージアム


こっちはB棟

使われてるのかな??驚き




エレベーターは使用されていないガーン

なので三階のミュージアムは階段です


跡地は閑散としていますアセアセ

ヨスEXPO駅前の好立地なんだけど

市街から遠いからかな〜








\\リジンのお気に入り韓国グルメ//