おはようございますキラキラ




金浦空港で朝便に乗るため

隣の空港市場駅に宿泊しました


シンプルステイって所で写真は特に撮ってないので

NAVERの写真はこんな感じ



駅近なので始発で空港に行ったけど

ぶっちゃけ歩いていける距離


フロントで歯ブラシとか必要か聞かれたけど

持ってるから要らないって言ったので

アメニティーな無しです


ホテルの写真の代わりに

今回は機内持ち込みリュックだけで渡韓したので

持ち込んだものをば



少量の洗濯だとコインランドリーより手洗いが

断然早いのでどこでも洗濯袋、折りたたみハンガー

S字フック、歯ブラシやiPad、着替えバッテリー

晴雨兼用折り畳み傘、ヘアアイロン



折りたたみ電気ポット、折りたたみカップ

タオルなど


この速乾タオルは髪の毛の水分を取ったり

洗った服の水分を取ったりと便利





シャンプー&トリートメントはパウチに入れたけど

口の部分が嵩張るので使っても大して

コンパクトにならなかったダッシュ


どこでも洗濯袋?はぶっちゃけジップロックでOK

なんか口の部分が嵩張るしねー


ホテルに行く前にコンビニで夜食ゲット


今日は呑むぞ〜みたいなサプリが

バラ売りでいいね


翌日は金浦初7:10に乗るので

さっさと寝ますzzz






\\リジンのお気に入り韓国グルメ//