おはようございますキラキラ



仁川チャイナタウンの名物?

童話村に行ってきました


ピーターパン・・・かな?

永遠の少年ではなくそれなりのお年に見える


このパンダはおそらく童話とは関係ない

童話村以前にまずチャイナタウンだから



こちらはお子様向けトリックアート館




こういう所に妙齢の乙女1人だと入り難いんだよね

誰か他人の子供レンタルしないと真顔


童話村って書いてありますが

グリム童話とは限らないだろうから

よく分からん物も


ジャックと豆の木っぽい


もしかしたら童話とは関係ないかも


ヘンゼルとグレーテル?


フランダースの犬?

犬が出てくる童話と言えばそれしか・・・


色々な観光案内サイトには映えスポットって

書いてあるけど一言、言っちゃっていい?


自撮り大好き韓国人誰一人

写真撮ってねーから




童話村よりこういうコロニアル調みたいな

建物が好きだわー









\\リジンのお気に入り韓国グルメ//