おはようございますキラキラ


チャジャンミョン博物館を見学した後は

チャイナタウンを色々見て回ります


中国の絶景を体験しながら福を得る道らしい

隙きあらば山に登り運動する韓国人に

受ける事まちがいなし!


えっちらおっちら階段を登り


え?

落書きなのか、そういうデザインなのか不明


釜山の해동용궁사でも動物さんいらっしゃった


ピンクの花びらが一面に落ちてて

もう少し時期が早ければ満開だったのかな?


韓国の人は登る事と運動が大好き!

こんな丘の上にも無料の運動器具



ちなみに隣の太陽光パネルみたいなのは

韓米100周年記念碑でした


1人寂れた場所を観光しているように見えますが

他の観光客を極力映さないようにしているだけで

平日なのに結構人が多いです


ここから仁川空港の辺りが見えるのかな?


登ってみたけど方角分からず笑い泣き


壁画アートが沢山あります


なんと現在進行形で量産中びっくり



疲れたら古民家チックなお洒落カフェもあり







\\リジンのお気に入り韓国グルメ//