おはようございますキラキラ



新千歳空港に到着ダッシュ

飲食店やお土産が充実しているので

一日遊べそうラブ

ラーメン道場


1月に行った函館の五島軒






こちらも函館で有名なきくよ食堂


レトロな喫茶店でコーヒーブレイク





後で温泉がある事に気がついたハッ

時間があったから行けば良かったな〜


雰囲気良さげ


小樽のパンロールは絶対に買いますウインク




ジンギスカン食べたばっかりなのに笑い泣き




パンロールは家で美味しく頂きました

でもやっぱり出来立てが1番だな〜


日帰りだから着替えもコスメ等も

持っていかなくていいから楽ちんでした


peachは遅延もしなかったし

また北海道に行く時は使うかも

ただ成田までが遠いのよね不安