おはようございますキラキラ



新千歳空港から電車で新札幌駅駅へ

新札幌駅って言うから札幌駅のすぐ近くかと

思ったら30分くらいの場所にあったキョロキョロ


円山動物園に行こうとしたら休館日ガーン

水族館巡りに変更

駅直結のショッピングセンター抜けたらすぐ


小さな水族館だけどアザラシ、ペンギン

カワウソの餌やりタイムあり


数に限りがあるけど魚の餌やりも出来ます


いわゆるドクター・フィッシュ


指に魚がくっ付いてきて面白い


魚に触ったら手を洗いましょうとの事

ちゃんと水道ありました照れ



エイなんかもいて意外


これはちと水槽小さ過ぎアセアセ




電気ウナギが発電するとランプが付く爆笑


ペンギン相関図って面白いよね〜




子連れはチラホラいる程度なので

エサやりも見れます


ちょっと小雨が降っていたけど駅近なので

傘なくても全然平気でした