おはようございますキラキラ


2泊3日はあっという間・・・

でも今回は新しいエリアに宿泊したし

新たな発見があって楽しかった照れ


帰国日はカカオタクシー呼びました

前はアニメキャラのアイコンだったけど

洗濯→乾燥になってた笑い泣き


画面スクショしたらドライバーの個人情報に

気をつけてくださいとメッセージが出たびっくり


大邱空港は審査後エリアにカフェひとつ無いので

持参した無印のボトルに給水器から水入れました

成田と違ってちゃんとミネラルウォーター

成田も探せばミネラルウォーターの給水器が

あったのかな??


成田に昼過ぎに着いたので電車に乗る前に

空港でお弁当調達


テイクアウト用のお寿司にした


スカイライナーはみんなスーツケース持ってるのに

停車時間が短くてオペレーションも悪い

だから少し遅延して出発


住宅地に入ると加速できないから

スタートダッシュでめっちゃ揺れたガーン


そうそう成田空港で買ったチーバくん珈琲

意外と美味しかったです








\\リジンのお気に入り韓国グルメ//