おはようございますキラキラ


冷麺ランチの後はカフェでお茶


大邱はコーヒー文化発祥地なので

うっっすいコーヒーでなく日本人好みの

コーヒーが飲めますラブ

半月堂駅近くのデイリーベーク

大邱広域市 中区 鍾路二街 83

コーヒーと焼き菓子が人気です

そしてワンコ犬


ワンコ専用ルームかと思ったら

カウンターがあって人間も入れるらしい


秋田?柴?っぽい犬


韓国の知り合いのワンちゃんの名前が

好きな香水ブランドからとったマローン

なんだけど、何でジョンじゃなくてマローン?

て思ったら名字がジョン씨なので

ジョン・マローンなんだとか笑い泣き


フィナンシェみたいなやつ食べました

余りスイーツ食べないんで名前が分からん


左がいちじく、右がチョコ

店主はいつも塩対応らしい笑い泣き


看板ワンコはお客さん慣れしてて

テーブルの間をウロウロ


お客さんも無闇に撫で回したりしませんでした

写真は撮りまくるけど笑い泣き


小さいカフェでお一人様は入り難いかなアセアセ








\\リジンのお気に入り韓国グルメ//