おはようございますキラキラ



半月堂の地下商店街で買ったタッカンジョン

昼食のムンティギが17時くらいだったので

夕飯兼夜食です笑い泣き


なんかチーズソースかけてくれた

ウマ〜


ホテルから徒歩1分でコンビニがあり便利

プリンは飲みモノってどこのメーカーだろうか


日本のグミは大人気らしく普通に売ってる


日本のホテルで髪の毛が入ってた事件から

折りたたみ電気ケトルを持参するようになりました

ちなみにそこそこのホテルでしたよえー

これは買って良かった旅アイテムびっくりマーク


まぁ加熱するんだから除菌されてるよ‼️と

気にならない方には無用の長物です

昔はそうでしたけど実際に髪の毛入ってたから

それ以来気持ち悪くて使えん滝汗


ホテルに備え付けの電気ケトルより

やや時間がかかるけど問題なし



韓国はもちろん国内旅行にも持って行きますグッ






\\リジンのお気に入り韓国グルメ//