おはようございますキラキラ



金海空港に到着後、バスで大邱に向かいます

このまま釜山を素通りするのは勿体無いけどアセアセ


切符売り場と大邱行きのバス乗り場は

streetさんに教わってたからすぐにわかりました


大邱直行便が無い頃からバスで行ってたなんて

凄いなーびっくり



切符売り場に入ってすぐの券売機・・・

日・中・英対応でした!

しかし何語を選択しても東大邱が出ない・・・

諦めて窓口で買おうとしたら

窓口の隣りにも似た券売機が


よく見たらさっきの券売機は上にでっかく

海雲台と貼り紙がありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


座席指定も可能!

可能も何もあと5席しか残ってなかった

あぶね〜

受託手荷物無くて良かったタラー


日本のクレカも使えましたグッ

現金は使えないみたい



ちなみに日本語選択すると大邱東部って出る

下にDongDeaguと英語表記がなければ

違うバスターミナルだと思ったかも・・・


バスまで1時間ほど時間があるので空港内へ

セルフフォトスタジオは誰もいなかった


小道具のスーツケースもあり爆笑


空港の3階でお昼食べるつもりでしたが

朝ラーメンしたものでお腹が空かず




コンビニでオレンジジュース

ジュースって韓国でしか飲まないなキョロキョロ


5番乗り場には14:35発の蔚山行きが停車中

後ろのバスは横に仁川空港直通って書いてあって

違うバスだと思ってたら・・・




金海空港→東大邱


車体に書いてあるnon-stop inchongはなんだムカムカ

ぼ〜っとバス来ないなーって待ってたら

やばかったわ


日本は前のバスが出たら後続のバスが

バス停に移動するけど、韓国は後ろで

どんどん人乗せてくスタイルなので

市内バスに乗った事無かったら違うバスだと

思ってたかももやもや


バスは満席でした

乗れなかったら一時間後かと思うと

バス移動は結構リスキーですねガーン








\\リジンのお気に入り韓国グルメ//