おはようございますキラキラ


3月は釜山経由で大邱に行きます

金海空港からすぐバスに乗るので

釜山は通過するだけですが驚き


東京は夜中から雪が降ってました

電車は少し遅れ気味


成田空港の空き店舗スペース?に

ガチャガチャが増えてる


エアプサンが大行列でビビったけど

仁川行きだった笑い泣き


制限エリア内のマツキヨで

新発売の日焼け止めゲット


ビタミンBとCはいつも飲んでるけど

Bを切らしてたので購入


ついでに気休めを購入笑い泣き


ZIPAIRの朝便でソウルに行った時は

マックぐらいしか開いてなかったけど

今日は一風堂ラーメンラーメン

最近ラーメン屋は空港でしか行ってない


ちなみに朝ごはんです


無印の水ボトルに給水器で水入れました

これ平べったくて便利

リュックのサイドポケットが薄くて

円筒形のペットボトル入らないしね


でも普通に水道水の味で飲めなかったガーン

コーヒーやお茶は水道水で淹れてるけど

そのまま飲む事が無いからな・・・



食後のアイスコーヒー



出発する頃には雪は止んで曇りに


ちなみに乗るのはエアプサンです爆笑  


隣の席に韓国好きな日本女子が

座ったと思ったらパスポートが韓国だった


韓国好き女子が韓国ファッションを真似るように

日本好き韓国女子は服が日本人ぽいから分からん


機内でエアプサンのキーホルダー買いたかったけど

売ってないって言われた・・・

ネットショップだけ??


 

釜山広域市のマスコットは売ってました

おでん持ってて可愛かったラブ


金海空港ではイミグレ出る時に前は無かった

機内持ち込み手荷物検査がありました



ここでは眉毛用ハサミは引っ掛からなかっだけど

飛行機降りた後の検査って何のため??驚き










\\リジンのお気に入り韓国グルメ//









\\リジンのお気に入り韓国グルメ//