おはようございますキラキラ



旅行先のホテルでコーヒー飲んだり

韓国ではラーメン用のお湯を沸かしたりと

必需品な電気ケトル

しかし海外のニュースサイトではかつて

大炎上した事も炎


オーストラリアまたはニュージーランドのホテルに滞在していた国籍不明の女性が、電気ケトルを使って下着を洗う方法をSNSで紹介”


実際日本のホテルだけど髪の毛が

入ってた事があってオエー


そんな事もありAmazonで

折りたためる電気ケトル買いました


韓国の電圧でも使えるヤツです


持ち手が折りたためるのがポイントグッ


ビヨーン

800mℓなのでカップ麺も作れますグラサン

500mℓタイプもありますがソッチは

持ち手が折りたためないんですガーン


電圧は底面に切り替えスイッチがあります

まだ日本でしか試していませんが

ちゃんとお湯沸きましたラブ


コードが取り外せないのが難点ですが

一応断線防止仕様になっています


DAISOで購入したiPad用ケースに入れてグラサン






重さも600gなので許容範囲ですグッ








\\リジンのお気に入り韓国グルメ//