おはようございますキラキラ


早めの夕食を済ませ部屋で充分寛いでから

館内の温泉に行きます


このホテルは3回目の宿泊なので

ダイソンのドライヤーがあると知ってたから

持ってきませんでしたドライヤー


年越し韓国旅行では持って行って良かったです!

髪の長い人はストレスだよね?

Qoo10のメガ割で買ったんだけどぶっちゃけ

ダイソンより早く乾いた




休憩所からの夜景が綺麗です


無料のアイスキャンディー


お風呂上がりに頂きました


一泊なので使わなかったけど

コインランドリーもあります

ただ自宅以外の洗濯機使うのに抵抗があるのよね


忘れてたけど魚さんこの帰りに

函館駅で酔っ払って買ったパンパン

美味しかったです笑い泣き


ちなみに今回の一泊旅行の洋服はコチラ

風呂敷にぎゅっと包んで持っていきました笑い泣き


量が少ないなら圧縮タイプの衣類ケースより

更に小さくなりますOK








\\リジンのお気に入り韓国グルメ//