おはようございますキラキラ


函館の夜は大好きな居酒屋

魚さんこに行きました

予約してないのでオープンランです笑い泣き

ここは料理が美味しいのはもちろん接客も最高グッ



北海道の地酒も美味しい


地物の刺身が最強キラキラ


お通しの煮物とサービスのお漬物

日本酒は金摘日本酒


はこだて水産市場で生牡蠣が不発だったので

厚岸の生牡蠣頼みましたキラキラ最高ピンクハート


ホッケの刺身

東京でホッケはまず生で食べられないから貴重

そして美味しい


白子の天ぷら

北海道ではたちって言うらしいです


追加の日本酒は国士無双


活ホッキ刺


貝類の刺身はホタテ以外好きじゃ無かったけど

北海道で食べられるようになりましたおねがい

サービスのあら汁


去年は満席で入れなかったので予約なしの

お一人様はオープンラン必須です




ほよ酔いで函館駅を散歩ニコニコ

駅近だしホテルも徒歩圏内なので便利です


またまた帰りにセブンに寄ってコーヒーとフルーツ

当初は夜食にラッキーピエロの計画でしたが

流石に満腹で断念しました















\\リジンのお気に入り韓国グルメ//