おはようございますキラキラ



宿泊するホテルにやって来ました

函館国際ホテル


宿泊するのは3回目かな

スリッパは室内用と使い捨ても完備


韓国で買ったロングペディン

函館あんまり寒くなくて暑かったアセアセ




ニチレイビュー



UNIQLOのリュックが人気と聞いて

買ってみた5,000円位のやつ


自立するのはいいけど26ℓの割に

あまり入らない・・・

外側のポケットに物入れると内側に食い込む

ダブルルームなのでルームウェアが二つ

まぁボッチだけどな真顔


このホテルには関係ないけどさ

知人が高級ホテルにも使われてる某有名マットレス

を買ったんだよね

で、店員に高級ホテルに収めてるマットレスは

きっとお高いんでしょうね〜と聞いたら

いわゆる高級シティホテルに収めているベッドは安いんだって

宣伝になるから安くしてるのもあるけど一般家庭用より安くて

店頭には無いんだってさ〜

それ聞いてから知人はアパホテルに泊まってるwww

流石に一泊ウン十万以上のレベルなホテルなら

お高いマットレスなんだろうけど


このバッグは大浴場用です

タオルは部屋から持っていきます


A、C、ライトニング付き充電コードがあるので

持っていかなくても大丈夫ですね


コーヒーは美鈴珈琲ですピンクハート


はこだて水産市場で買ってきた

スープ、ロイズやイカ飯はお土産


セブンで買ったおやつと晩酌用笑い泣き


お部屋で休憩してから夜ご飯は

大好きな魚さんこに行きますピンクハート







\\リジンのお気に入り韓国グルメ//