おはようございますキラキラ



帰国の途につきキンパ食べる笑い泣き


コロリン前からあまり仁川使ってなかったので

5.6年ぶり食べるロボットキンパ飛び出すハート



スーツケースは今回持って行った大型のポリゴンと

中型と機内持ち込みサイズを持ってますが

大は小を兼ねるという事で中型を処分する事に

1番韓国に連れて行ったスーツケースで

思い入れがありますが大分くたびれてきて

中のバンドも切れちゃったし捨てる事に悲しい


荷物が多い時は拡張できるので便利でした飛び出すハート

ただポリゴン使ってみて真ん中で開くタイプより

便利だったんですよね〜


真ん中開きタイプだと全開にしなきゃだけど

ポリゴンは8:2の収納なので2側を蓋のように使えて

パカっと蓋を開くように使えるから

ホテルで開ける時スペースが半分で済む


もし今後中型を買うならこんな感じのを

買うと思う


今回5日間の旅行で、ずっと同じホテルでしたので

スーツケース引きずった移動は無かったけど疲れた


旅行から帰って来て疲れるのは

寝不足もあるけどスーツケースのせいも

あると思うんだよね〜



バックパックで旅行したらどうなんだろう?と

この後お試しで函館旅行にバックパックで

行ってみたのでその感想と改善点をふまえ

次は韓国にバックパックで行ってみますチュー








\\リジンのお気に入り韓国グルメ//