おはようございますキラキラ


お昼何食べようかな〜と検索してたら

東大門にミシュランな冷麺店が


早速行ってきましたよ〜

東横イン東大門から近くて便利



テレビに出たり日本の雑誌にも載ってたらしい

全然知らんかったわ爆笑



価格はね〜

韓国人も高いとレビューに書いてたよ笑い泣き

それでも一度は食べてみる価値があるとグッ


やっぱり人気の冷麺は食べたい

後はマンドゥかな


お店はめっちゃ広いですびっくりマーク

そしてランチタイム過ぎてたのにお客さん多い



寒いけど冷麺!


そしてマンドゥも来ました


そしてビールも飲む爆笑


生地もっちり系じゃ無いけど美味しい





お肉はバラ肉と赤身が入ってました

スープが超美味しいラブ

高めだけどおすすめです


寒いのに冷麺&ビールで体が冷えたので

エディヤでコーヒーをテイクアウトコーヒー


初めて韓国でアメリカーノ飲んだ時は

コーヒーを水で薄めたんか⁈

ってほどクソ不味いと思ったけど

今では薄いアメリカーノ飲まないと

韓国に来た気がしない笑い泣き


店員さんは外国人留学生かな?

ニコニコしてて感じ良かったですラブラブ






\\リジンのお気に入り韓国グルメ//