おはようございますキラキラ


水原プチ旅行から戻ったら明洞美活

明洞で美活は数年ぶり

JDクリニックに行って来ました

ハイ肥満治療です凝視


冷凍脂肪分解術クラツーの専門クリニック


運動やダイエットしてもお腹だけが

痩せないんだよね〜中年だからかしら無気力

スタッフさんみんな日本語ペラペラだし

そもそも日本人スタッフ多し

さすが明洞びっくり

なんなら先生もちょっと日本語話す


カウンセラーじゃなくて先生の説明があるのがグッ

施術室の隣にあった肥満室

気になる泣き笑い


施術前に一年ぶりに体重計ったけど

太ってたよ笑い泣き


紙パンツ姿なのでお見せ出来ませんが

施術後の腹部はこんな感じ

でも2、3日で赤みは消えました

多少痛みもありましたが大した事無かったです


腹部4パッドで519,200w

タックスリファンドで35,000w返ってきました


ちなみにクリニックで既に登録してくれてて

バーコード読み取らせなくてもOKでした


10日くらい経って少しスッキリしました

これがmaxなのかまだ減るのか分かりませんが

いい感じですグッ


スタッフさんが10分おきに様子を見にきてくれるし

ここは再訪アリ飛び出すハート




ホテルのテレビで見たパク・ソジュンが出てた

CMでダウンがカッコよかった

モデルのせいかもだけど

良さげ〜と思ったけど20代向けブランドなんかな?






\\リジンのお気に入り韓国グルメ//