おはようございますキラキラ



水原華城韓国の後は水原カルビ♡

水原カルビの存在を知ったのは

映画『エクストリームジョブ』



水原で有名なカボジョンに行きました


가보정

📍경기 수원시 팔달구 장다리로 282 의성빌딩


道路を挟んで3店舗あります

混んでてもどこかに入れそう


平日なのに次々とお客さんが来店びっくり

入店したらウェイティングボードに名前を書きます

満席な訳ではなくてお客さんの整理の為らしいニヤリ

しばらくして2階に行くように言われました

エレベーターホールもゴージャスキラキラ


シティービュー?の窓際の席に


この店を選んだ理由は平日なら

お一人様でも焼肉が食べられるから♡


한우 양념갈비 정식を注文しました

カルビ+基本のおかず+テンジャンチゲ +ご飯


早速サラダと水キムチ、한우が来ます


一瞬キムチかと思ったぜい驚き

ヤンニョムカルビです


少なくない?骨込みで135gかな


芽ねぎみたいなのが入ったサラダ

わさび醤油っぽいドレッシングで旨し


水キムチに・・・


基本のおかずが勢揃いびっくり(一人前です)

14.5皿あったと思う


チャプチェや牡蠣の酢の物?ヤンニョムケジャンに

テンジャンチゲ 、ホバクジョン、カボチャサラダ

ブロッコリーのサラダに煮魚


全景が写真に収め切れない笑い泣き


正直お肉が少ないなと思って追加しようと

したんだけど・・・パンチャンが多過ぎて満足


デザートの薬菓とスジョンガも出ました

あらかた食べ終わったタイミングを見計らって

計算書と共にサーブされます


高級店ぽいサービスで良きハート

この日はリジン以外にお一人様は見なかったけど

メニューに日本語も書いてあるので

水原観光の際にはおすすめのお店です


プチ郊外旅楽しかったラブ

今度は夏にライトアップ見に行きたい


そうそう水原のバス、USB充電出来た

すげ〜ガーン








\\リジンのお気に入り韓国グルメ♡//