おはようございますキラキラ


メガ割第3段も無事?購入し届きました



箱がデカいだけで中身はそんなに笑い泣き


化粧水・セラム・日焼け止め・ヘアケア

アイオペのトナーとレチノールはリピ品

エスポアとDr.Gの日焼け止めもリピ


ビタミンC・トラネキサム酸・ヘアケア

そしてお高いソルファスのアンプルはお初


まつ毛美容液・マスカラ


毎度のビタミンCはリピ

エスター先生のエラスチンも3回目



渡韓用のドライヤー笑い泣き

よく泊まる東横インのドライヤーが風量弱くて

ストレスなので電圧フリーのを買いました



オマケのサンプル品色々

シャンプーはおまけにブラシ付きだったびっくり


エスポアの日焼け止めのオマケがミニクッション

カバー力高めでした

旅行に便利


アモーレは人気のダイエットサプリがオマケ

年末の渡韓に持って行きます


アモーレさんのオマケの多さは通常営業

このほかにソルファスのミニキットも


左のエリクシールは今回のオマケじゃない笑い泣き

渡韓に持ってこうと思って用意してた


ちなみに後日更にオマケだけが届いたびっくり

何らかのオマケが足りてなかったらしい

多分ジャムウンセンアンプルかな?律儀ラブ


12月も渡韓するからロッテとか新羅の

オンライン見たけど高いからポチってない

仁川だから受取も面倒だし


今月は一年ぶりにソウルに行って

明洞のオリヤンに行く予定なので楽しみ口笛