おはようございますキラキラ



寂しい帰国日赤ちゃん泣き

モーテルなので鍵をエレベーター内のBOXに

入れるだけでフロントに寄らないんだけど

いつもアジョッシしかいないフロントに

今日は若い女の子がいて「サヨナラー」と

日本語で声をかけてくれましたハート


라인모텔

最寄り駅は七星市場ですが目の前がバス停なので

バスユーザーには便利です

そして冬はベッドに電気敷毛布?があって

あったかいので暖房要らず!

トコちゃんは熱に弱いので計らずとも対策バッチリ


前も気になったんだけどいつからカカオタクシー

はアニメアイコンになったのか・・・笑い泣き

可愛い女の子キャラだけど

来るのはアジョッシだぞ


サクッと空港に到着

なんか国内線カウンターが移転するのか

一階の半面が工事中注意コンビニも無いびっくり

気になる税関は・・・


ドアを抜けて


更にドア


まさかの外驚き

雨が降ってもOK!傘スタンバイ!!


外の通路を通ってまた建物内に入ります

ちゃんと営業?してて良かった

前に不在で電話で呼び出した事がガーン


二階のフードコートに行くと奥にダンキンがあると

看板が出てるので行ってみました


行ってみると国内線の所に

ダンキンドーナツが出来てました

アメリカンじゃないリジンは朝からドーナツ

食べられないのでフードコートに戻る爆笑


胃に優しいお粥を注文しましたグッ

ここのキオスク、前日本のクレカ使えなかったから

今回wowpass使ったけどやっぱりダメで

なんなら隣の韓国人も自国発行のクレカつかえず

一体どうやったら使えるのか謎です

右に準備中の番号が出て、用意が出来ると

左側に表示されます


海鮮お粥🥣

エビカニはまぁ冷凍のシーフードミックスですが

牡蠣が入ってましたハート


大邱便はいつもアウェーガーン

他に日本人乗っとんのかいレベルだけど

成田に到着すると数人は早期開放されるので

いる事はいる笑い泣き


大邱便に乗ってる日本人って

韓国人に同化し過ぎてて見分けつかん笑い泣き笑い泣き


コロナの証明書が不要になり

Q-codeも任意になったけどvisit Japanは

電子税関申告だけは使える

紙の方は電子の3倍位並んでましたガーン


K-ETA申請してる人は何にも書かなくていいけど

帰りのvisit Japanだけは登録した方がベター


成田からキャリーを宅急便で送ろうか迷ったけど

やっぱり早く洗濯したいので持って帰ったチュー

夜はQoo10メガ割の商品が届くし

帰宅しても大忙し〜


午後は洗濯しまくり疲れました泣き笑い