おはようございますキラキラ



11月の渡韓前に遡りますが

日本で会うのは2回目なstreet06様と

新大久保ディナー


寒くなって来たし鍋が良いね〜と

ホンデコプチャンゴへ

大半が韓国人逆というお店です

気になるビジュアル


レモンを製氷器にぶっ込みました的な

豪快なやつが出て来ました笑い泣き



コプチャンジョンゴルのパンチャン


ネジャンと野菜がたっぷり

奥底に麺も入ってたラブ



美味しく頂きましたが後日street06さんに

閉店っするって聞いてインスタ見たら

11/28に閉店でしたガーン


東新宿寄りな立地の割にはお客さん入ってたのに

残念です

ちなみに昨日見たら焼き鳥屋になってた笑い泣き


ディナーの後はコーヒーだよね!

と前から行ってみたかったカフェ

BAM BI COFFEE 




いつも混んでて並んでるんだけど

お茶にはちょい遅めの時間だったので

入れました拍手


マンゴーピンスをシェア

トッピングは小豆、生クリーム、きな粉


真鍮の器が韓国っぽいニコニコ


インテリアも可愛いくて人気なのも納得




ピンスが季節によって変わるので

また行きたいですハート