おはようございますキラキラ


コムタンランチを食べた後は

Street06さん、ミンミンさんとお茶コーヒー

オシャレなカフェが多い大邱

この門の前で撮った写真をインスタに上げてる

女子多しニコニコ


Oakというカフェです




内装がdefferに少し似てて

落ち着いた雰囲気



ケーキも独創的で美味しそう


毒リンゴ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

可愛いインスタグラマーが撮るんだろうか


壁には映画が映し出されています




名前忘れたけど美味しかった





硝子テーブル越しに脚の記念撮影泣き笑い


ブルブルも可愛い


可愛いシリコンのコースター

観光に来た外国人だからちょーだいと←

おねだりしたら頂けましたひらめき


お客さんからよく販売して欲しいと

言われるそうです


@oak. coffee_