おはようございますキラキラ



大邱3日目は朝から美活です

9:30に予約していたチャムダウン韓医院


初めはコロナで泣く泣く予約をキャンセルした

大邱韓医大学校付属 大邱韓方病院に行く予定が

なんと移転準備でお休みとの事ガーン


そこで2019年に一度行った事のある

チャムダウン韓国医院に


ちなみに前回のカルテはちゃんと残ってました


輪郭の弛みが気になるリジンは

童顔鍼をしてもらいました📍

まずは肩とデコルテを高周波マッサージ

お腹の下には暖かい金属プレートが看板持ち

仰向けになって鳩尾にお灸も

もぐさの香り好きです


←針千本    術後→

骨切り後の輪郭の肉の凸凹を

週一で4回だったかな?通って

改善された方がいるそうです


輪郭手術後の余った肉の弛みケアに

針+高周波も選択肢の一つかと思いましたひらめき

仕上げにモデリングパックでクーリング


左はアンケートに答えると貰える韓方湿布

右の韓方リップは8,000wで購入

G. Wは日本人客が多かったそうで

最後の一個でしたあんぐり




チャムダウン韓医院はメディカル寿城で

予約&無料通訳さん可能です







\\リジンのお気に入りキムチ//