おはようございますキラキラ



釜山3日目のランチは前日たまたま通りかかって

見つけたお店


スンナムシレギ 순남시래기

シレギ(大根の葉などを干した物)のお店で

後で調べたら明洞にも店舗がある

チェーン店でした


たまたま店の外にかかっていたメニューに

リジンの好きな辛いコマッムチムがあったので飛び出すハート

シレギコマッムチム定食 11,000w


おかずはセルフサービス

サラダやチャプチェ、カレーもありました


コマッムチム・シレギご飯・シレギスープ


ピリ辛で美味しい気づき


黒米も入ったシレギご飯と混ぜます


野菜たっぷりだし貝だからヘルシー


店内も凄く綺麗でしたキラキラ

お一人様も快く迎えてくれました

リジン以外にお一人様2組、グループも2組


国際市場のすぐ近くなので買い物も便利


부산 중구 대청로 101

日曜日休み

月ー金 11:30〜19:00

土曜日ランチのみ 11:30〜14:00


ランチの後は夜が意外と冷えるので

国際市場に服を買いに行きました



若い子向けのトレンドの服から

何やらアバンギャルドなものまで

見ていて楽しいです指差し



気に入った服が買えたので満足

32,000wでした


カードだと10%プラスだそうです

WOWPASSで買おうとしたけど

もちろん現金で支払いました知らんぷり





\\リジンのお気に入りキムチ//