おはようございますキラキラ



夜景見たさに西面から2号線で

1時間弱かけてザベイ101へ

この日は若干寒かったガーン

薄着だったので震えながら行ってきました


ザベイ101はライトアップされていて綺麗


そしてお目当ての夜景キラキラめっちゃ綺麗

震えながらも来て良かった


昼間飛行機から遠目で見た時は墓石だったけど 

夜は灯りがとても綺麗です

いや昼間見たあれはマンション群だったのかな?


シロクマ?


人気の夜景スポットで観光客がたくさん

屋上に看板ついてるしアパートじゃなくて

商業ビルだよね?

皆さん遅くまでお疲れ様です魂が抜ける


ちょっと違う位置から撮ってみたり

撮影スキルの高い人はもっと良く撮れると思う

で、これ撮って満足して海雲台亀南路に

行くのを忘れて帰ってきました魂が抜ける


ちなみに東横イン釜山駅1裏の夜景がこちら

ポジャンマチャ行ってみたいなぁ







\\リジンのお気に入りキムチ//