おはようございますキラキラ



コーヒー文化発祥地の大邱で

気になるカフェをまたまた発見目


たまたま通りかかった可愛いカフェコーヒー

プクソンロサラムドゥル(北城路の恋人たち)


普通に可愛いタルギケーキ

そして練炭ケーキ?凝視

ソウルのカフェは食堂より高いけど

大邱のカフェはリーズナボーグッ

場所柄広くて開放感のあるカフェ多し



このカフェも次回のお楽しみとして

夜食を買いに行きました


초가식당


ポジャンしましたラブ

しどろもどろな韓国語もニコニコ聞いてくれる

優しいオンニがいるお店です

大邱は店員さんが格段に優しいんだよねー


辛党なのでオジンオボックム🦑





イカは低カロリー高タンパクです←気休め


包みレタス、大根の酢漬け

ニンニク、唐辛子、味噌のセット


2人前だと思われますが完食です知らんぷり

そこまで激辛というわけでもなく

レタスに包めば辛さは緩和されますニコニコ


대구 중구 동성로 81-2 초가식당

大邱駅のすぐ近くで分かりやすいです


更に夜更けに買い出しに爆笑

明日の朝飲むコーヒーとお持ち帰り品

日本に入って来ていない食品は

ついつい手に取ってしまう・・・


初めて見たエッセンシャルジャジャンは

ジャジャン麺の割には低脂質で即買い

ミヨクは帰国後のダイエットのため知らんぷり


最近グミにハマっているので

Baskin Robbinsのグミも買いました




\\リジンのお気に入りキムチ//