おはようございますキラキラ



韓国旅行中に何度も行ってしまうコンビニ

大邱駅前のEマート24に行きました


この辺は日本でもお馴染みラーメンなのでスルー


カップ麺は見たことない物がたくさんある


コンビニの陳列ってこんなものよねぇ

やはりホテル近くのセブンの店員は

とんでもなく暇か美意識?高いのかしら無気力


韓国のコンビニってビールの種類が多いよね?


飲み物以外は全て日本にお持ち帰りですにっこり

ワントゥッコンのチャンポン初めて見ました凝視

あとbhcチキンコラボ?のポックンミョン


キムトンケは新大久保に売ってるけど

900wくらい?で安すぎて買ってしまった爆笑


インスタントのユッケジャンが好きで

買い溜めしてしまいます







\\リジンのお気に入りキムチ//