おはようございますキラキラ



2日目はアップル皮膚科で美活です

土曜日のAMは赤ちゃんがたくさんハイハイ


何らかの幼児の皮膚疾患で大邱で治療出来る所が

アップル含めて2軒しか無いのだそう

単純に皮膚科としても凄いのかなー

・ミルクピール

・デコのボトックス 

・ほうれい線フィラー


ミルクピールは肌トーンが上がるので

毎回やっています



いつもの院長先生

カウンセラーさんの診察もいいんだけど

やっぱり先生に直接相談する方が好き


ほうれい線フィラーは院長先生の提案です


ほうれい線は赤ちゃんでもあるし

ぶっちゃけ気にしてなかった泣き笑い

そんなに目立ってると思ってなかったしなー



鼻の穴のドアップは不快指数が上がるんかなと

スタンプしましたが泣き笑い

向かって左がフィラー後、右はフィラー前です


笑ってるのでより強調されてるのはあるけど

結構違いますね不安


やっぱりプロの見立ては違うんだな泣き笑い泣き笑い泣き笑い





\\リジンのお気に入りキムチ//