おはようございますキラキラ



安定の服を持っていかない韓国旅行韓国

ええ、現地調達派です


半月堂駅の地下商店街で旅行中に着る服を買う

安くてシンプルなモノローグで

ワンピ、ブラウス、パンツを購入


旅行中の大邱はたまたま暖かかったようで

日中25℃くらいはありましたあんぐり

この薄手のブラウスが日本で着ても評判よかったキラキラ

ワンピはまだ日本で着てないから不明


ついでにビオデルマのサンビジオを

持ってくるの忘れたからオリーブヤングへ


アートメイクするから顔を洗えないので

拭き取りクレンジング必須びっくり

フィルミルの携帯用ブラシも購入

チークとアイシャドウブラシのセット飛び出すハート


使ってみたかったラロッシュポゼのトーンアップUV

ピンクをついで買いしました口笛

35,000w→28,000wでオマケ付き


Qoo10にもっと安いショップがあるけど

公式じゃないのでバツレッド

これメッチャいいです

買って良かった目がハート


メガ割で買う予定だったアロマティカの

クレンジングシャンプーがメガ割より割引ハッ

してたので購入


とりあえず一通り必要な物を買い揃え

散歩がてら大邱駅まで歩きます


もう閉店してたけどオシャレなカフェコーヒー


同じく閉店していたので何屋なのか不明笑い

メッチャ日本語爆笑爆笑爆笑


大邱駅周辺のバス停からホテルへ

今回は初めて北区に泊まりました

七星市場の方面で東大邱市場の近くです


ホテル近くの商店街は遅くまでやってました

パンが美味しくない韓国だけど

ローカルなパン屋さんに惹かれる

この時間までなぜ沢山??


コンビニ+スーパーみたいなザ・地元感溢れる店


そんなに観光客が多くない大邱で

更にローカルエリアになると生活感があって

メッチャ楽しいです




\\リジンのお気に入りキムチ//