おはようございますキラキラ




顔はガッツリ日焼け止めを塗ってますが
腕はあちこち接触するのでベタベタするのが嫌で
あんまり塗ってませんキョロキョロ

一応日傘はさしてますが焼けてるので
美白をしようかと←
そして乾燥する季節になるので保湿も
顔用から転用した物もありますガーン


まじかるクラウンメラノCC 化粧水&プレミアム美容液

腕の美白の為に購入しました
ビタミンC誘導体よりピュアビタミンCの方が
即効性があるのでプレミアム美容液をキラキラ


以前iherbでトリロジーのピュアビタミンC
ビタミンCブースターお試しサイズを
購入したのですが良かったです

ビタミンCは安定性が悪いのでキャップを押すと
ビタミンCパウダーが出てきて混ぜて使う仕組み


メラノCC化粧水の方はビタミンCではなく
ビタミンC誘導体ですが割と即効性があるという
3-O-エチルアスコルビン酸配合
プチプラなのに高機能!惜しみなく使えます

化粧水と美容液を重ね塗りして
腕の美白を目指しますニヤニヤ


まじかるクラウンセラヴィ PMモイスチャライジングローション
セラミド・ナイアシンアミド配合で肌に優しく
ノンコメドジェニック・パラベンフリー
セラヴィはセラミドをメインとしており敏感肌や
乾燥肌の人に人気らしい米皮膚科医推奨コスメシャンプー
リジンには可もなく不可もなくでボディ用に

まじかるクラウンセラヴィ AMモイスチャライジングローション
SPF30ですが目に染みて使えない
ボディ用の日焼け止め行き

iherbでの取り扱いは無くなったようですが
ハンズで売ってるセタフィルが似た感じです



まじかるクラウンダルバ 日焼け止め
顔用に買ったけど目に染みて使えなくボディ用に

まじかるクラウンセラヴィ モイスチャライジングクリーム
これは大容量なので元々ボディ用に買いました

まじかるクラウン何年も使っているホホバオイル
夏に使ってもベタつかない皮脂と似た成分で
厳密には油ではなく蝋らしい
酸化しにくく全身に使えておすすめ愛用品

まじかるクラウンNUXE 
このオイルはオリーブヤングでよく見ましたよね
韓国でも人気でオンライン免税店で買ってた
もう残り少ないです・・・


渡韓出来ないのでQoo10を駆使してますが
早くオンライン免税店で買い物したいなチーン