おはようございますキラキラ



先日のGOTOひとりご飯は
銀座のクリニックに行った帰り
三越で韓国料理を食べました韓国

デパートの中だから全店営業中かと思ったら
半分くらい休業していましたガーン
美菜莉 三越銀座店
カウンター席あり*お一人様でも利用しやすい

今は通しでランチメニューをやっているので
チーズタッカルビやサムギョプサルも
お一人様で食べられます

お得な参鶏湯セットもありましたが
野菜をたくさん食べたかったので
参鶏湯ハーフとナムル盛りを注文
ちなみにセットはサラダ、チャプチェ、チヂミ
麦ご飯などが付きます

ちなみにランチメニューはハーフ&ハーフもあり
石焼ビビンバ+スンドゥブチゲ+おかずなど
お得なメニューも盛りだくさんハート


まずはナムル5種盛り合わせが到着
ちゃんと豆もやしなのが嬉しい
椎茸・大根・ほうれん草・豆もやし・ざんまい

参鶏湯はにんにく、棗、栗が入っています
お姿は見えませんが高麗人参の
苦味もほんのり感じますにんじ

餅米は少ないのでダイエット中でなければ
麦ご飯を頼む事をおすすめ



グツグツの熱々で猫舌リジンは
しばらく食べられませんでした笑い泣き

軟骨も柔らかくて美味しい音符

ぼっち客はリジンだけだったせいか
サービスでキムチをくれました(・∀・)

商業施設に入っている韓国料理店は
美味しくなさそうなイメージでしたが
サービス・清潔感・再現度では合格かと合格

ほんとに日本ナイズドされているお店だと
参鶏湯なのに丸鶏じゃないからゲッソリ
もも肉・胸肉のカットが入ってたりするドクロ

デパートなのでお店は綺麗だし接客も良く
お値段はサービス相応だと思います

これからお買い物のついでに行こうかとOK
LINEでお友達登録すると10%オフサービスあり

@bjk6494e


⌘美菜莉 三越銀座店⌘
東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 11F