おはようございますキラキラ


在宅ワークとはいえたまに出勤・買い物するし
日焼け止めは欠かせません

よく日焼け止めで石けんで落とせる〜とありますが
石けんって結構洗浄力強いですよねガーン


入浴前にビオデルマで拭き取っていましたが
もっとコスパの良い物をiherbで購入ニヤニヤ
お安いです口笛

メイクも日焼け止めもスッキリ落ちますキラキラ
あまり拭き取りクレンジングはしないのですが
試しにやってみたらキレイに落ちました
普段は目の際に残るアイメイクをコットンで拭き取ってます

そして脇のデオドラント!

渡韓できていた頃はニベアのスティックを愛用
今は韓国で買えないからiherbで買ってみたDove
きゅうりのイラストですがメロンぽい香り
悪くはないけどニベアのドライコンフォートが
もっといい香りでした笑い泣き

スティックタイプも毛穴詰まりしそうなので
クレンジングウォーターで拭き取ってます


その他諸々購入品はこちら

DERMA・Eのアンチエイジングトナーが気に入って
クレンジング、スクラブ、クリームも購入

1番人気のフットクリーム足
一晩でツルツルになる噂は本当でしたびっくり

大人気マッドハッピーのビタミンCセラムが
微妙だったのでDERMA・EのビタミンCセラムと
ユースのグリコール酸30%
ビタミンCはトリロジーも控えているので
使用感はまた後ほど滝汗

後は野菜が長持ちする袋や掃除用クリーナー