おはようございますキラキラ



飛行機1月大邱旅行



香村文化館を楽しんだ後は美活です

アップル皮膚科りんご

ダイヤモンドミルクピール
ダイヤモンドドマトクシン(スキンボトックス)
ダイヤモンド眉間ボトックス←サービス
ダイヤモンドタトゥー除去レーザー

しめて440,000w
※タックスリファンドあり


旧正月前で病院は混んでいました

いつもの院長の予約が取れなかったので
お初の若くて可愛い女医さんですウインク


ドマトクシンは痛止め飲んで挑みました

薬のおかげか先生のやり方の差なのか
今回は涙は堪えられました笑い泣き


虫刺されのようなボツボツは
1時間くらいで消失します


タトゥー除去レーザーは5回目かな?
去年の8月が最後です

筋彫りは消えしたがカラーは
まだかかりそうです



ミルクピールで色白になってウキウキで
ランチに向かいますクローバー



韓国料理が好きでナンチャッテは
自分でも作りますがこの本欲しいラブ



ポチろうと思ったら3月5日だったアセアセ










にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ