おはようございますキラキラ



飛行機1月大邱旅行2日目

香村文化館(★)の続きです
ピンクのネオンが違和感だけど飲食店


当時の風景が再現されています



乾杯に仲間入り〜ハート
と思ったが間に合ってなかったチーン

隣のテーブルに携帯置いてタイマー撮影しました


タロクッパっぽい
食べたくなってきた・・・


こういう入れるやつ大好き笑い泣き


ホットク焼いてるお兄さん



唐突に聞こえてくる声にビビる


人形が動いてる⁈と思いきや投影でした


振り向くと子供
怖いから・・・ゲロー



微妙な薄暗さでワクワク感が高まる


当時の音楽家が集った喫茶店
グランドピアノがあるって素敵ラブ


地下もあるのでエレベーターで降りると・・・
緑香と言って音楽鑑賞室があります


音楽鑑賞はプログラムでは10時からです
この時、10時前・・・


きっと10時過ぎからだろうなと思ったら
既に音楽流れていました口笛

というか音響係と思しきアジョッシ
寛ぎながら本を読んでいる


いい意味で適当なのでラッキーラブ
誰もいないのでステージにも上がりました

衣装着てれば自撮りしたのに


次は誰かと一緒に行って写真撮りたい
何故この施設はフューチャーされないのか
外観が出張所だから?















にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ