おはようございますキラキラ


クローバー4月大邱旅行1日目クローバー

大邱一食目は牡蠣クッパラブラブ

사계절 한방 굴국밥
サギェジョル ハンバン クルクッパブ


ネットで見た牡蠣入り半参鶏湯を
食べたかったけど・・・


メニューから消されてた笑い泣き


そこで王道の?牡蠣クッパ

キノコ入り半参鶏湯はあったけど牡蠣が
食べたいのよー

大邱って安い飲食店でもおしぼりが出る
事があって嬉しい口笛


牡蠣クッパは6,000w 安っびっくり

カクテキが凄く美味しかった
他の店でも美味しかった

大邱はカクテキが旨いラブ


プリプリの牡蠣
ニラ・ネギもたっぷり音符




牡蠣に豊富に含まれる亜鉛は
皮膚の再生を促進する効果があるんだってちゅー
ちなみにリジンは亜鉛サプリを切らして
ニキビが出来ましたん滝汗

7,000wで(特)牡蠣クッパもありますが
普通のでも充分牡蠣が入ってますウインク

床もテーブルもピカピカキラキラ


中央路駅から近いです地下鉄

ところで翻訳かけたら謎の代表メニューが


キックアンダーブレーククッパ
って何ですか?


原文はコレ→찰미굴국밥
でも意味は分からないショボーン

お店の造語?









にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ