おはようございますキラキラ




iherbで買ったレチノール1%クリーム

スパチュラが付いてないので他のコスメに
付いてたスパチュラ代用ニヤリ

3日連続でベッタリ塗ったらアイタタな事に
薄皮剥けました雷

翌週反省して同じくiherbで購入の
ペプチドジェルと混ぜ稀釈して塗り塗り

3日後にアイタタタ
薄皮剥けました雷


ゼオスキンのセラピューティックほど赤鬼節分
にならず薄皮が剥けるけど今は別に剥きたく無い


レビュー読んだら耳かき一杯分で充分だってゲッソリ
耳かき10杯分は塗ってたわよ


塗り過ぎて皮剥けの他に謎にこめかみの毛穴
がボコボコ目立つようにゲロー
何故こめかみ??


耳かき一杯程度にしたら皮剥けも無くこめかみ
の毛穴ボコボコも治りました滝汗


エンビロンスタート時から
モイスチャークリーム4だったので
強肌だと過信していたわハートブレイク

Aブースト使ってないのに強気で失敗笑い泣き
エンビロンのステップはやっぱり肌に
負担を掛けないように上手く出来てるのね



耳かき一杯にした現在お肌はツヤツヤ〜キラキラ 
コレ安いのに最高じゃんグッ真顔

同iherbで購入のグリコール酸5%のトナーも
使い方を変えたらいい感じなので
別途書きますピンク薔薇














にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ