おはようございます

みたいな名前と思っている下品な女はリジンくらいかしら。
なんか今回あんまり旨くなかったな。
韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)

にほんブログ村

にほんブログ村
7月ソウル旅行最終日。寂しい帰国日
朝ごはんは南大門市場でチャルパッを食べようと思っていましたが、体調不良のため無理をせず、早めに空港に行く事に。
タクシーでソウル駅まで行き、AREXで仁川空港へ

日本ではタクシーは動物病院
に行く時くらいしか乗りません
韓国はタクシー安いなー。日本が高いのかしら。
早めに空港に来てピンスを食べました。
昭福のヌンコッピンスセット。

15分かかると言われたので、早めに来て良かったです。
テーブルに運んで来てくれますし、食べた後は片付けてくれるのでテーブルに放置でOKです。
カーテンみたいなアイス
中からカボチャ、ひまわりの種、カボチャの種、干し柿、蜂蜜が出て来ますー。
かなり入っている。
身体に良くて美味しい。そして小ぶりな見た目の割にボリューミー
この後ロボットキンパで夕ご飯用にキンパをテイクアウト。
これも10分待ちです。
免税品の受け取りもあるので、行きは時間ギリギリスライディング搭乗が多いですが、帰りは余裕を持って空港に行きます。
新羅とロッテ両方の受け取りがありましたが、ロッテからこんなメッセが。
ホント〜に余裕で、光の速さで免税品を受け取りました
帰国後、成田のイミグレで係の女の子に、(免税品の袋見て)購入品はそれだけですか?幾らですか?とか聞かれたんだけど
今まで値段聞かれた事無いんだけど何でなの?爆買いの金持ちBBA には見えないでしょうが。しかもLCCよ。密輸しそうに見えた?
うら若き乙女だったから、マニュアルに忠実に従ったのかしら。
ただ前から思っていたのだけれど成田の第3ターミナル、暇なせいかチェックが細かい気がする

にほんブログ村

にほんブログ村






