おはようございますキラキラ



洗い過ぎで肌荒れし(赤みが・・・タラー)韓国の皮膚科でまさかの宇津木式を紹介され、ノーファンデ日焼け止めオンリー生活を1ヶ月程送っていました滝汗



現在は日焼け止め+毛穴の気になる部分にネイチャーリパブリックのCC生活です。
主にTゾーンと頬ガーン




ジムに行く時使っていた物です。
確かに3種類あったけど、ブライトニングを愛用してます。無くならないからまだ二本目ですが


少し白く明るくなって、毛穴をカバーしてくれます音符
ミヨシの純石けんで落ちます。




渡韓では百均で3個入りだったかな?なクリームケースに入れて持って行く事にしましたブルー音符


この量で1週間くらいイケます。
伸びがよく、また気になるTゾーンと頬しか塗らないので半プッシュで余ります。


上矢印半プッシュ。
これでも余ります。薄ーく付けないと白くなっちゃうのでアセアセ


過去に何回か記事にしているので詳細は割愛しますがお気に入りですラブ←気に入った物はしつこく使うタイプ。




地味にインターネット免税店ポチ活中ですが、欲しいものが軒並み欠品中えーん







韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村