おはようございますキラキラ





世界料理下手選手権金メダリストまじかるクラウンのリジンです。


これでキャベツの千切りがしまくれると思って意気揚々と千切りしていました口笛




過去にスライサーで自分の指先もスライスした事があるのですが、キャベツピーラーでも指切ったよゲロー




5分経っても血が止まらん滝汗


もう一生千切りはしない方がいいかな?笑い泣き


全然血が止まらないよーと思って見てみたら、綺麗に千切りになっていました音符



自分の事を棚に上げた記事書いた罰かしら真顔
ケツが汚いって言ってゴメンねラウンドガール!!



ソウルの薬局で買ったコレの出番かしらニヤニヤ
二本買って冷蔵庫で保存しておいたの。

 

そして、どっかのクリニックでもらった再生テープ。



血を落としたら指先がどんな形になっているのかドキドキでーす滝汗


で、30分後に洗って血を落としてみたよ。

自主規制な感じになっていましたキラキラ

瞼とか切った時より痛てーよムカムカ




とりあえず薬局でケアグッズを買ってみた。


頭洗うのが大変ですタラー


全自動キャベツ千切り器って無いかなぁ。
放り込んだら千切りが出来上がるみたいなやつニヒヒ







韓国コスメ人気ランキングはこちら(★)

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村