おはようございますキラキラ







洗いすぎて肌も心も荒れているリジン、大邱のアップル皮膚科医院りんごで宇津木式をおすすめされた事もあって、渡韓したらパウダーを買うつもりだったので、日焼け止め+パウダーで済ませたいなーと思っていたのですが。


 

 



買い物リストにあったパウダー化粧品

愛読ブロガー様の記事で見つけたネイチャーリパブリックのジンセンロイヤルシルクパウダー化粧品



大邱のロードショップで店員さんに無いって言われたんだけどアセアセ販売終了?
その店で売ってなかっただけ?



じゃあじゃあ別の愛読ブロガー様ご愛用のコスメデコルテは・・・ロッテも新羅も欠品中〜右下矢印右下矢印右下矢印




という事で、パウダーは買えずに帰国しましたハートブレイク



普通にデパートで買えって事かな滝汗←ケチって少しでも安く買いたい根性(爆)
来月成田の免税店で売ってるかなーチュー


ジンセンロイヤルシルクパウダーも、割高だけどコリアデパートでは売っているし・・・もやもや




1ヶ月間だけ肌断食中ですクローバー
もうBBAだから、何もしないとシワやタルミは出るよねタラー生まれてこのかたスキンケアした事ないお爺さんもシワやタルミあるし、皮膚が厚くなってくすむ気がガーン
なので期間限定でやっています。



朝はぬるま湯洗い。これは前から。
夜はミヨシの石けんで洗顔。


これ小さくていいです。個包装で洗顔ネットも付いています。
ウォータープルーフでは無い日焼け止めのみなので落ちますキラキラ


始めてまだ1週間ですが、特に乾燥するとか突っ張って痛いとかは無いです。
元々スキンケアしないで寝落ちしちゃうとか時々ありましたからね滝汗
ズボラの功名キラキラ


イチョウになったらゼオスキンをやってみたい。
激しく皮向けする程のピーリングは合わないようなのでドクロ皮向けしないのをやりたいなー。



都内にいいクリニックないかしらん。多すぎて探すの大変滝汗



どうでもいい自分の話ついでに、更にどうでもいい猫ダンス猫をお届けしたいと思います。





デコを撫でると踊り出します真顔








にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村